Latest Entries



これはトップ記事です!

☆10000HIT!!☆


これはトップ記事です!


☆メイン☆
ss


☆サブ☆
ss

ss



osu!もやってます! osu!name Kana_M

Twitter:kana765ふぉろーみー!





相互リンク募集中してます!!

この記事にコメントください!

簡単に

えーっと
ずいぶんおそくなりましたが
めるめるめ~Invaderに固定かえました。

最近SR不調です。 ではでは~♪

固定解散


えーFourClover解散いたしました。
固定メンツがどんどん抜けてくという・・・
そしてずっと助っ人を呼んで即席してたわけですが、さすがに限界がきてしまいました。

そして今はめるめるめ~に固定で入りました。
さっそく今日cwしたんですが・・・

むっちゃ楽しかったです!
今後の活動も楽しみです。

ではでは~♪

最近忙しくて・・・


えぇ題名の通り、最近忙しいです。はい。
リアルでもSAでもちょこちょこ忙しくて、ブログを更新してませんでした。
こんだけ時間あったのにブログに書くネタがぜんぜんありませんwwwwwwwww
けど、絞り込みますwww

SAのことで・・・

最近FourCloverがラダー頑張りすぎて、シルバーになっちゃいました。
あと最近固定メンツがどんどんいなくなります。結構大変です。
固定メンツがどんどんいなくなるのでcwが行くのきつくなりました。
ここ最近はずっとフレンドとか誘ってcwに行ってるんですが、ぜんぜん勝てない・・・
かといってcwを誘った人たちがいけないとかじゃありません。
やっぱりいつものメンツとかでやりたいなとか思いました。
なので!!
ここでFourClover固定メンツを募集します!(※じだぃ♪許可とってないけどね☆)
条件 少佐↑
    KD 50%↑
    VC skype(話せてちゃんと報告できる人)
    IN率 週4↑
    年齢 18↑
    最低限のマナーが守れる人(あいさつなど)
    cwは制限釣り45(メンツによって)~無制限orラダー行きます。

固定メンツ募集してます!(2回目ww)まぁ一緒に大会とかでたいな!
もし入りたいな!とか上記の条件以外の質問がもしあるなら
Twitter(@kana765)またはskype(teikun1227)までご連絡ください。
ぜひぜにお待ちしております! あ、ARでもSRでもかまいませんよ!

リアルでは・・・
学校で忙しいです。3年生は3学期登校しなくていいのに、赤点があるせいで、毎日補習に行ってます。
そして、まだこれから行く学校が決まってないです。
それの書類とか出願とかまだまだぜんぜんなんにもやってないです。
そのおかげでせっぱつまってます。まぁ自分がいけないのは十分にわかってます。
まぁほとんどやりすごしたら3月以降はほとんど自由かな?wktk
けどもうすこしで忙しくなくなるので、もうちょいです。
またブログの更新が遅くなるかもしれないです。
たまーにちょこっと見てる人でも、毎日見てる人でも、本当に見てくれてありがとうございます。
もしよかったらコメントのほうもしちゃってください!ちゃんと返事は書きます!

なんかリアルのことと今後についてが一緒になっちゃいましたが・・・

んじゃではでは~♪

はっぴぃにゅうにゃあ


えー・・・新年明けましておめでとうございます!
いあー早いっすね1年たつのwww

昨年は何してたんだろ?wwwwwんーとりあえずってたなwwwwww

ほんとえば、もうすでに彼女がいる予定でしたんですけど・・・

まぁ見事にいませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

早く欲しいですね。
なんでできないんだろう?芋ってるから?Wエロゲーしてるから?W

まぁkana今年の抱負
pcを買うこと!
②いっぱいエロゲーすること!
彼女(大切な人)を作ること!
無駄遣いはしないこと!
Twitterフォロワーを増やすこと!

以上kana今年の抱負!(てか目標でもあり欲望でもあるwww)

えぇー・・・まぁこんな感じでやっていきたいとおもいます!

今年もよろしくお願いします!

ではでは~♪

Appendix

プロフィール

kana

Author:kana
Clan:FourClover
Rank少将(☆☆)
KD:56
Main Weapon:Sniper
Skype:teikun1227
Twitter:kana765

最新記事

FC2カウンター

Twitter

アニメ&エロゲ

時計!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
