Entries

スポンサーサイト

SA臨時メンテナンス多すぎなえる・・・・・

ゲームヤロウ→NEXONに変わってからメンテナンスが多すぎWWWWWちょいちょい萎えるねだからいま見てるアニメ紹介します!まず最初は・・・・・アマガミSSかな(まぁ続きもんだけどw)どれもみんなかわいいね!!!!とくに好きなのは中多紗江ちゃん!!!!はんぱないっすねぇwww次は・・・・俺の妹がこんなに可愛いわけがない↑これちょー!!!!!オススメ!!!!!以外に学校でもはやってたりなかったりwww桐乃かわ...

Appendix

プロフィール

kana

Author:kana
Clan:FourClover
Rank少将(☆☆)
KD:56
Main Weapon:Sniper
Skype:teikun1227
Twitter:kana765

最新記事

FC2カウンター

Twitter

アニメ&エロゲ

時計!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。