Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【大会・・・】

大会一回戦敗退WWWWWWWWWWWWWWWWWWW安定ですね。敗因:俺WWWWWWWWWWWWWWW最悪ですね。俺ってまじ本番に弱
トラックバック URL
http://kana373.blog96.fc2.com/tb.php/143-c772e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大会・・・

大会一回戦敗退WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
安定ですね。
敗因:俺WWWWWWWWWWWWWWW

最悪ですね。
俺ってまじ本番に弱い・・・・
大会一回戦の時のSS
ss
まじやばい・・・・

DoubleHappinessの冬は終わった・・・

まぁまた今度がんばろーや。うん。

ってことで階級あがりました!!
ss
★5目指してがんばりまーす!

セーブ
ss
ss
ss

ありがたいお言葉(*´∇`*)
ss
ss
ss
ss
ss
ss

ありがたいというよりおもしろいコメントのほうがおおいかもねwwwwww

また近々動画あげまーす^^

ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【大会・・・】

大会一回戦敗退WWWWWWWWWWWWWWWWWWW安定ですね。敗因:俺WWWWWWWWWWWWWWW最悪ですね。俺ってまじ本番に弱
トラックバック URL
http://kana373.blog96.fc2.com/tb.php/143-c772e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kana

Author:kana
Clan:FourClover
Rank少将(☆☆)
KD:56
Main Weapon:Sniper
Skype:teikun1227
Twitter:kana765

最新記事

FC2カウンター

Twitter

アニメ&エロゲ

時計!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
