Entries



コメント

[C258]

この相手なら全部セーブとれる気がするww当ててこなさすぎわろりんちょwww
  • 2012-12-12 15:52
  • 午後の紅茶'-^♪
  • URL
  • 編集

[C259]

ごごちゃ>相手結構kd高かったぞ?
まぁマグレセーブかな( ・´ー・`)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kana373.blog96.fc2.com/tb.php/146-50705703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BTOOOOOOOOOOOOM!!


はい、題名の通りBTOOOM!にはまってしまったkanaです。
漫画も全巻(9巻)まで買っちゃいましたwww

最近FourCloverでは動画をよく撮っています!
最後の方にあげるのでもしよかったら見てください!

なんか暇なのでサブ垢作りましたwww
ss
無色の少佐ぐらいにしたいなぁ(´・ω・)

セーブ
ss
ss
↑↑↑↑のセーブ動画あります!てかクラメンがたまたま撮っててニコニコにあげてみました!
よかったらみてください!


いやぁいいね!
早くPC買って動画撮りたいよ!

あと最後に!
FourCloverの日常も撮りました!個人的には面白いのでよかったらみてください!



ではでは~♪

コメント

[C258]

この相手なら全部セーブとれる気がするww当ててこなさすぎわろりんちょwww
  • 2012-12-12 15:52
  • 午後の紅茶'-^♪
  • URL
  • 編集

[C259]

ごごちゃ>相手結構kd高かったぞ?
まぁマグレセーブかな( ・´ー・`)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kana373.blog96.fc2.com/tb.php/146-50705703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kana

Author:kana
Clan:FourClover
Rank少将(☆☆)
KD:56
Main Weapon:Sniper
Skype:teikun1227
Twitter:kana765

最新記事

FC2カウンター

Twitter

アニメ&エロゲ

時計!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
