Entries



年末ですね・・・

どうもお久しぶりです。
また最近ブログ更新してなくて申し訳ないです。
てかネタがないんですよ!! 

まぁ強いて言うなら、最近ラダーがんばってます!

ブロンズからシルバーまでもうちょいなんですよ!

助っ人ばっか誘ってますけどねwww
まぁ年末なんで固定メンツが忙しいからINできないのかなって思ってます。
7日間名前変更しました!
ss

いあーこの名前の子・・・むっちゃかわいいんですよWWWWWWWWWW
ついついこの名前にしちゃいましたww
片貝汐音♪'´

セーブ
ss

最近セーブしてません。はい。
cwはいっぱい行ってるんですけどねwwww

ブログを見てくださってるかた!
ss
ss

嘘か本当かわからないけど、うれしかったっす!←

あと!冬コミ行きました!(1日目)
ちょっと並ぶのがあれでしたけど、結構いろいろ買えました!

※企業しか行ってません。
買ったものは・・・
①フライングドック BTOOOM!Tシャツとキーホルダー そして井上淳哉さんのサイン!
②STARCHILD みなみけただいま もふもふクッションカバー
③プレシャスメモリーズ 初音ミクセット
④feng fengC83冬コミセット
⑤その他....

ですね。すんげー出費^^;
まぁ後悔はしてないです!

ではではこの辺で。次の更新は来年かな♪

ではでは~良いお年を~♪

BTOOOOOOOOOOOOM!!


はい、題名の通りBTOOOM!にはまってしまったkanaです。
漫画も全巻(9巻)まで買っちゃいましたwww

最近FourCloverでは動画をよく撮っています!
最後の方にあげるのでもしよかったら見てください!

なんか暇なのでサブ垢作りましたwww
ss
無色の少佐ぐらいにしたいなぁ(´・ω・)

セーブ
ss
ss
↑↑↑↑のセーブ動画あります!てかクラメンがたまたま撮っててニコニコにあげてみました!
よかったらみてください!


いやぁいいね!
早くPC買って動画撮りたいよ!

あと最後に!
FourCloverの日常も撮りました!個人的には面白いのでよかったらみてください!



ではでは~♪

楽しすぎてやばいですwww


最近固定が楽しすぎてやばいですWWWWWWWWWWWWWWWW

まじで楽しすぎて楽しいです。
FourClover最高ですwww

てかなんと!!
ss

やっと特殊武器 6段階いきましたー!

そしたらなんと!

ss

戦功功績もあがりましたー!

ss

軍団長になりましたー!

いあー軍団長いいわーWWWWWWWWWWWWWWW

ss

いまなんか画質がちょっとあれですが・・・^^;

まぁとにかくいいんですよ!

セーブ

ss
ss

野良♪

ss

IN率やばいですね(ノ)・ω・(ヾ)

最近エロゲーしてないんすよ!誰かオススメありますか???

ではでは~♪

固定変えました。


お久しぶりです★

俺が立てた訳でもないあの有名な「DoubleHappiness」は今回をもちまして、解散させていただきました。

理由はいっぱいあるんですけど、まぁあえてそこは触れず・・・

また今度固定でも組もうや!

んで今入ってる固定は「FourClover」と言うクランにお邪魔させていただいてます。
まぁマスターはフレンドなんだけどねwww
最近SRの調子がちょこちょこいいです。

あと、osu!もちょっとだけど、がんばってます。
本当は動画撮りたいんだけど、ぜんぜんいいのができなくて・・・
本当にくそでもよかったらあげてもいいんだけど、やっぱりちょっとがんばったやつのほうがいいよね(ノ)・ω・(ヾ)

セーブ
ss
ss
ss
ss
ss
ss

6回もしちゃった^^

動画とか撮ってダイジェストとか作りたいなー(゚д゚)
まぁそのためにはまずPC買わないといけないけどね!

野良で言われた一言
ss

まったく知らない人に野良してるときにいきなりいわれましたwwww
一体だれだろーwwwwwww
もしこのチャット俺にした人は、skypeとかTwitterとかで声かけてくださいwww
なんとなくお願いしますwwwww

今日(11/16)撮った自分のSS
ss

俺の連絡先
Twitter:kana765
skype:teikun1227


ではでは~♪

大会・・・

大会一回戦敗退WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
安定ですね。
敗因:俺WWWWWWWWWWWWWWW

最悪ですね。
俺ってまじ本番に弱い・・・・
大会一回戦の時のSS
ss
まじやばい・・・・

DoubleHappinessの冬は終わった・・・

まぁまた今度がんばろーや。うん。

ってことで階級あがりました!!
ss
★5目指してがんばりまーす!

セーブ
ss
ss
ss

ありがたいお言葉(*´∇`*)
ss
ss
ss
ss
ss
ss

ありがたいというよりおもしろいコメントのほうがおおいかもねwwwwww

また近々動画あげまーす^^

ではでは~♪

Appendix

プロフィール

kana

Author:kana
Clan:FourClover
Rank少将(☆☆)
KD:56
Main Weapon:Sniper
Skype:teikun1227
Twitter:kana765

最新記事

FC2カウンター

Twitter

アニメ&エロゲ

時計!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
